2ntブログ

すすきのメンズエステ「てこきん」スタッフのブログ

すすきのメンズエステ「てこきん」のスタッフが日々思うことを乱筆いたします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切磋琢磨が大事だよっていう話

ノブチャンチンですー


月の初めに前の月の入客状況とか指名の本数とかを再確認するんですが、
指名ランキング戦線に変化がありました


ライカちゃんが先月の指名本数1番でしたよ


アズサちゃんの牙城を崩しました


といってもね、
アズサちゃんは相変わらずの安定感

ライカちゃんの伸びがすごかったという感じ


これが次もキープできるのか、
そこが問題ですな


こういう感じで切磋琢磨してくれれば、
店も盛り上がってイイんだけどなー


上位ランカーが強すぎて…ね


ちょっと注意してもらいたいことがあるんですが、
指名をいっぱい取ってる子って、
別に過剰なサービスができるわけじゃないですからね


なにを勘違いしてるのかわからんけども…


上位ランカーの子たちは
NGにしてるお客さんの数も多いっちゃ多い


要は勘違いしている人が多いのかもしれません


心当たりのある人は注意してねー


若かりし頃、
キャバクラでの遊び方について学んだことがあります


3回指名してヤレなかったら諦める


これね


風俗でも当てはまるかはわからないけどさ


NGになる人でよくある例が
通うにつれて過剰サービスを求めがち


そして最終的にNG


挑戦という点では称賛に値するのかもしれません
まぁ、早めに諦められて良かったじゃんっていうことになる…か?


ちょっと怖いのは
NGにされたのに自覚や心当たりが無かったり、
本気で恋しちゃった場合ね


そういう時は同情します(チーン)

  1. 2019/01/05(土) 20:24:30|
  2. 女の子のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイトビル時代を思い出したっていう話 | ホーム | とりあえずあけおめっていう話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekokin2730.blog.2nt.com/tb.php/55-5eecf7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

札幌メンズエステてこきん

Author:札幌メンズエステてこきん
てこきん下っ端スタッフ筆頭ノブチャンチンです!
女の子とのやりとり、お客様とのやりとり、お店について思ったこと、
その他もろもろ、
とにかく思ったことを書き綴っていきたいと思います!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店のこと (9)
女の子のこと (21)
お客様のこと (5)
自分のこと (12)
未分類 (9)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR