2ntブログ

すすきのメンズエステ「てこきん」スタッフのブログ

すすきのメンズエステ「てこきん」のスタッフが日々思うことを乱筆いたします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイトビル時代を思い出したっていう話

どーもノブチャンチンです


今ふとメイトビル時代のことを思い出していました


メイトビルにてこきんがあったのはだいたい7年くらい前かなー?


地下と2階にハ○系が入っていたからまだマシだったけど、
あとはほとんどがエ○ートグループっていう、
8割カオスなビルでした


まぁ客も入ってきませんわ
1階のエレベーター待ってたら声かけられるんだもん


相当嫌な思いした方もいらっしゃったでしょう


当時はスタッフが今よりも少なくてねー
私も基本オープンラストで働いてました
20代だったからまだイケたけど、
今じゃ絶対に無理!


だいたい店に泊まってました


夜中になるとさー
廊下を走るバタバタっていう足音が聞こえたりさー
金縛りにあったりさー
まー怖い思いを幾度となくしました


疲れ過ぎてあんまり気になりませんでしたがw
今思えばすごかった


当時活躍していた女の子といったら、
カ○ンちゃんにモ○ちゃんにア○サちゃんかなー


特にモ○ちゃんは別格で可愛かった
しかも顔出しだし
人気もすごかったけど、
だいたいそういう子ってどっか病んでる


けっこう大変でしたよ


なんか色々ありました
それもまぁ良い思い出ですかねー


その後に第1旭観光ビルに移転するんですが、
その時の話はまた今度

  1. 2019/01/27(日) 13:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 切磋琢磨が大事だよっていう話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekokin2730.blog.2nt.com/tb.php/56-34abb20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

札幌メンズエステてこきん

Author:札幌メンズエステてこきん
てこきん下っ端スタッフ筆頭ノブチャンチンです!
女の子とのやりとり、お客様とのやりとり、お店について思ったこと、
その他もろもろ、
とにかく思ったことを書き綴っていきたいと思います!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店のこと (9)
女の子のこと (21)
お客様のこと (5)
自分のこと (12)
未分類 (9)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR